teatime 解散 らぶデス

EATIMEです。 皆様に重大なお知らせを伝えなければなりません。 私達TEATIMEは解散する事になりました。 私達の事は嫌いになっても、らぶデスの事は嫌いにならないでくださぃ!

 

 

 

TEATIME解散ってMa@ya(記憶が曖昧)先生どうすんの!! って思ったらタイムリープの時点で既にフロントウイングに行ってた セイクリッドプルームの3Dおもらしは僕の色々なアレの原点です。ありがとうございました.

 

 

 

TEATIMEがなくなると聞いて。おそらく唯一のTEATIME同人を一緒に売った思い出.

 

 

 

EATIME解散のネタで盛り上がる身内。理由は・・・まぁ、ね。あの時出合った人たちとは今も交流があるのでそういう意味で感謝。

 

 

 

TEATIME解散なんですか... エロゲなのに一人称視点で移動できるって発想は面白いと思ったな.

 

 

 

TEATIME解散か。でも最近はIllusionブランドの方でもTEATIMEっぽいタイトル増えてきたなー、とか思ってたのであまり驚かないかな.