京王線 路線図 時刻表 運行状況

【京王線 運転見合せ】17時49分頃、芦花公園駅構内で人身事故の為、京王線は上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は19時頃の予定です。

 

 

京王線が再開したから大丈夫だろうと思ったら、90分どころの遅れじゃない。明大前駅、人が溢れそう。京王線には途中まで全部各駅にするとかいう考えはないのか。むしろ効率が悪い気が…。

 

 

 

京王線人身事故と帰宅ラッシュで超満員だった。 ラーメン食ったあとですごい申し訳ない。 ベースと傘持っててすごい申し訳ない。

 

 

 

京王線で今日飛び込んだのはオカマだったことがわかった。それもブサイクオカマ。ふぅ・・。

 

 

 

京王線人身事故の人、自殺予告してたからツイッター晒されてますね…。一時間くらいの間に急に自殺決めたっぽいけどなんでだ…。学校のこととか悩んでた節はあるけど。あとセクマイだってこともフォロワーさんとかから割り出されてるっぽいけど、それはあまり関係ない気がする。