minuum キーボード

これもすごい カナダのスタートアップがAndroid向け高速ソフトウェア・キーボード、Minuumを発表.

 

 

タッチパネルと相性が悪い自分には関係なかった…orz。でも場所取らないのは良さげだな。>ゼロから発想されたモバイルキーボード『minuum』が良い感じだ.

 

 

 

いていたら急に雨が降ってきたとき。 「たまには雨に濡れるのも素敵やん?」 とか思って、スマホの画面が雨で ビショビショになるのも構わずに LINEでチャットし続け、 「やだ僕って現代っ子やわぁ」とか 機嫌よく歩いていては、いけませんよ。 濡れた服は室内では超気持ちわるいのだ!

 

 

 

minuum ちょっと凄くない?まあ日本語には対応しないんだろうけど。

 

 

Appleが買収しないかな。iOSのソフトウェア・キーボードと日本語変換は、ホント何とかしてほしい。ゼロから発想されたモバイルキーボード『minuum』が良い感じだ.