インデペンデンスデイ 大統領 ウィルスミス アルマゲドン

ンデペンデンス・デイで一番好きなシーンは撃墜した宇宙船からエイリアンが顔面を出した瞬間にウィルスミスが「地球へようこそ!」って言って肘撃ちするシーン.

 

 

 

インデペンデンス・デイの古川さん超かっこエエな( ´∀`) ピッコロとエースの中間くらいな感じ。

 

 

 

インデペンデンス・デイてタコみたいな宇宙人が地上に降りてきてレーザー銃撃ちまくる映画だっけ.

 

 

 

16年前の映画でこのスケールはすごいな!!銀魂のでいでインデペンデンスデイ=梅雨のイメージだったから舐めてた.

 

 

 

『インデペンデンス・デイ』未視聴の皆さんは自衛隊が5秒ほど出てくるので是非見て下され.

 

 

 

金曜ロードSHOW!で「 インデペンデンス・デイ 」ってやつやってるんだけど、これ思い出したの私だけじゃないはず。