宝くじ 当せん番号

『 ドリームジャンボ宝くじ』(第641回全国自治宝くじ)と『 ドリーム10(TEN)』(第642回全国自治宝くじ)の当せん番号発表!見事当せんされた方、本当におめでとうございます.

 

 

 

予定より早く目が覚めたからジャンボ宝くじの当せん番号を確認したらな、なんと300円が1枚でした!

 

 

 

億万長者の夢、未だ夢。 こんな真面目に生きてるのに。。。 神様ってのは残酷ですな(ツッコミはいらないよ?) 

 

 

 

さて、いつも組番すら合致したことがないおいらの宝くじはどうだったかな!! どうだったかな!! 「ドリームジャンボ宝くじ」当せん番号決定 .

 

 

「当せんの権利が当たった。お金送って」→「出資法違反に当たるのでお金送って」 70代女性、1000万円だまし取られる: 愛知県警昭和署は7日、名古屋市昭和区の70代無職女性が、数字選択式宝くじ「ロト6」の当せん番号を.