ツインバーガー ロッテリア/エビ絶品ツインバーガー

すでに各方面で話題ですが…ご覧になりましたか?ロッテリアの「エビ・絶品ツインバーガー」。ツインバーガーという名前から想像されるビジュアルの斜め上を行ってます。7月4日発売。

 

 

 

まさかの横ですかww縦重ねにすると味云々、かと言って...コレならば別々に頼んだ方がイイのでは?大口の方でも同時には食えないしね。迷走気味ですなぁ。 ロッテリアの2大看板メニューが合体! 「エビ・絶品ツインバーガー」発売(マイナビニュース) .

 

 

 

気になる→~ロッテリア人気の味がついに合体~ 『エビ・絶品ツインバーガー』2013年7月4日(木)~7月31日(水)までの期間限定販売!

 

 

 

複座と呼ぶべきかタンデム複座と呼ぶべきか迷うのでまず前方がどちらかを定義して下さい。 

 

 

 

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドチャクソマン・ツインバーガー・ゴイムセンダーラ」! カードを勃起する能力!

 

 

 

エビ・絶品ツインバーガー?どっちか単独のツインってやってくんないかな?